パーティーの始まりです。

新西宮ヨットハーバー1階レストランで行いました。

屋外の場所をお借りしたのですが、天候が良くとても気持ちの良い会場となりました。

 

司会はいつもご無理をお願いしています木佐貫様 WOODY 75 のオーナーさんでもあります。

WOODYヨットクラブの事務局でいつもお世話になっています。

 

ナユマリア WOODY ACTIVE 91 SALON CRUISER の佐々木様から WOODYヨットクラブを代表してお祝いと乾杯の音頭をしていただきました。

引き続き 出島を代表して 中村様から 海の仲間が増えた喜びのご挨拶を頂きました。

手前は 吉田様で大阪に工場があった時、WOODY艇の電気関係は殆どこの方にしていただきました。

ヨットの無線設備等も経験豊富です。

バイキング方式の料理ですが、50名を超える参加者のお腹を満腹にしてもまだまだ余る量で、皆さん大満足でした。

出ました ベントフィオーレ 風花号 岡崎造船製木造艇 の福西親子の名演奏

そして 三線でいつもの沖縄民謡 とくれば 踊らなきゃそんそん

各艇のオーナーさんのお礼のご挨拶でいよいよおひらき

と思いきや オーナーさん達から もっとガンバレのお花を頂きました。

木造艇 4艇による合同進水式は、恐らく過去にも無く、これからも無いと思う 大イベント となりました。