2008.6.11 日記 素敵なペンション

三浦半島の浦賀水道を挟んだ千葉県側にそのペンションがありました。

看板のとおり、正に情熱ペンションです。

http://www.tomiura-marine.burari.biz/index.html

富浦漁港の側にあるただ1つのペンションらしいです。

洋風の新しく綺麗なペンションです。

?すぐ目の前は夏には海水浴場になります。

富浦は枇杷が名産なのです。

広くてゆったりした1階の食堂です。

この窓側に座り、コーヒーを飲みながら海を眺め、ゆったりと流れる時間を楽しめます。

お勧めは2階に上がったところにあるベランダからの眺めは素敵です。

部屋はツインベットになっています。

これが朝食です。 その品数と量にビックリ

いえいえまだ魚がありました。写真撮るの忘れて少し食べてしまいました。 オーナーはまだ31歳で、この量は歳から来るんでしょうか。

もうお腹いっぱいです。

リゾートペンショウ・富浦マリンクラブ のオーナーさんです。

奥様とまだ3ケ月のお子様とで運営されています。

釣り客が1番多いということですが、三浦半島から東京湾を横断するだけで、こんな素敵な所があるのです。

是非、ヨットやボートで訪れてください。

今回葉山での舵誌取材の後銚子マリーナへメンテナンスに行き、帰りにこの富浦へ寄りました。

建造予定のWOODY 87 ACTIVE がこの富浦漁港に繋留されるので、事前に見に行ってきました。

帰りは東京湾フェリーで35分でペリー上陸地へ着けるのです。